忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

スポーツの秋とはよく言ったもので、まさにスポーツ=フットサルを楽しんでいる今日この頃です。最近は、いろいろやる事・出来事が重なり整理整頓をすることができていなかった。その結果、物事がうまく把握できず空回り。まさに、さんまの空騒ぎと似た症状に追い込まれた。

今日は、時間が空いたので整理整頓してみたいと思う。

1.フットサル
かなり今労力をかけているスポーツだが、やはり組織の難しさを痛感。全員の意識を同じベクトルに向けるのはかなり難しいものだと改めて実感した。物事は継続なりとはよく言ったもので、夏休みのトレーニング不足が出てしまった日曜日だったと思う。ただ、よく考えたい、まだ俺達は練習再開してたったの2週間ぐらいなのである。今まで、やってきたことをもう一度振り返って練習を死ぬ気でやればうまくいくと信じている。チームを盛り上げていきたい。

2.授業
昨日は、グループプレゼンで最低評価を受け、かなり顰蹙を買った。正直、気が抜けている。もっと、一つ、一つ全力で取り組まないと感じれることも感じれない。

3.卒論
いい感じ。ステークホルダー・マネジメントに力を注いでいきたい。後は、フィールドワークね。

4.スポーツ
できるだけ、いろんなスポーツに触れたい。いろんなスポーツイベントに参加してあらゆる感動を味わいたい。それが将来の糧となる。

5.芸術
最近、華道の授業で先生から、
「君は才能ある。俺の弟子にならないか」
とほめられ、その気になっています。
「アーティスト」
自分という個性で勝負でできるこの職業に正直あこがれます。今は、あらゆる芸術に触れたいと思います。コンサート・博物館なんでも誘ってね!!

6.インターン
学ぶことが正直多い。雑用ばかりだけど、そこから学ぶことも正直多い。継続していこう。

7.人
刺激を受ける人を探すべく、貪欲に声をかけていこう。

学生最後の年、どれに関しても意識を高く持って挑んでいきたい。




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]