忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語るということ

夢プロ



まずは、スタッフ・相談員のみなさんお疲れ様でした。

どういう発見があるんだろうと小学生みたいに「わくわく」しながら後輩と向き合った夢プロ。

今、自分の人生を振り返ると僕は先輩からありとあらゆるものは吸収したし、そう努力してきた。

一言で言えば、僕は、先輩といる時間が大変好きだ。

この、「~っすよね」と敬語を話してテンション上げている自分がすごく好きで、自分のわがままな「ボケ」を心地よい「突っ込み」で許してくれる先輩が本当に心地よくて先輩と接してきた。

食事でも、後輩と行ったことは人生でも数えられるぐらいだし・・・

一度、後輩に「するどいボケ」をかましたら動揺を見せられたのでそれ以来後輩にはあまりボケないようにしている。

そんな、あまり後輩と接することがない自分が、今日は、後輩と真剣に向き合った。

「この先輩うざいやろ~」と思われただろう。全然オッケー

なんせ熱く語ったからね笑 

ふと振り返ると

就職活動が終わって以来熱く語ることがまったくなかったな~

今日は、ちょっと「熱い自分」を取り戻せた日でもあったと思う。

「自分の夢」「誰かの夢」

非常に興味ある。

残りの大学生活、なるべく他の人の熱い気持ちを聞きたい。

それが自分をもっと熱くするから。








PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]