忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式

いよいよこの日がやってきました。

なんとも感激深いです。

この4年間あっという間でした。


1年、2年、3年、4年になるにつれて徐々に楽しくなっていったね

清々しい気持ちで、前向きにこれからも生きていきたいです。

この4年間、みなさん、こんなちょっと面白い俺に関わってくれてありがとうな

本当にありがとう

式もびっしりきめてくるぜよ
PR

ケイドロ

東京で働く先輩に感化され、

サバイバル的なゲームを夜中にしちゃいました。

場所は、別府公園にて

時間は、PM21:00時スタート

人数は20人(卒業メンバー)

そう

例の

泥棒と

警察に

分かれて

制限時間30分の間に警察が泥棒を過半数以上捕まえたら警察の勝ちで、逃げ切ったら泥棒の勝ちというゲームです。

あ~あ

そりゃ

もう白熱しました。サッカーで使うフェイントだしまくり・クリスティーです。

6回くらいしたのかな。終わってみれば、午前3時でした笑。

あの作戦が成功したときの感覚は最高です。

僕は、泥棒だったんですけど、じんかい戦術をすると見せかけて、逃げ切る作戦が見事はまり、泥棒が最終的に勝ちました。

最後、罰ゲームとして警察側から高校時代からの友達、○命君がコントをしましたが、寒い中ということもあり、さらに寒くなりました。彼は凍えて死ぬのではないかというぐらい落ち込んでました笑。
ケイドロ
↑ケイドロ、終了後の写真

彼らはその後、ジョイフル行ったとさ

元気やね~~~笑

社会人になってもこういう遊び心を忘れずに人間の深みを創りたいものです。

集大成【クライマックス】

たった今、熊本の宿舎から日記を書いてます。

今日の13時から、我ら立命館アジア太平洋大学サッカー部の最後の公式戦が始まります。

たった今、○島君とカン○さんと朝の散歩に行ってきました。

本当に最後の大会。

悔いが残らないように全力で戦いたいと思います。

そう自分の役割を全うして!!

スポーツの秋

前回のブログで愚痴ってしまうという大失態をおこしたさんまです。

あふれる思いを本当に隠し切れませんでした。

前回のブログの通り、サッカー部に戻り一から鍛えなおしています。

一度はやめたものの、暖かく迎えてくれるメンバーには本当に感謝しきれません。

フットサルが一区切り終わり、サッカーの練習にちょくちょく練習参加をしていたのですが、それがめちゃ楽しかった。

なんで楽しいかと思うと、4年間共にやってきた仲間とまたサッカーができて、サッカーという手段でコミュ二ケーションを取るのがまたたまらなくよかったです。めちゃ迷ったけど、やっぱり戻ってよかったです。

ほんで、今日のリラックスに重点を置いた練習でバレーをやったけど、やっぱ4回生仲ええわ

安心するわ。あいつらと組むと。

ほんまに、みんな仲ええと思う。

残り本当に1週間もないのに、誰かがスパイク買ったら、スパイク買うし笑

ええやん。。

そんなの。。

めちゃええやん。。

だから、もっと盛り上げていこうや

大会まで1週間きりました。
僕は、すべての人間は1日24時間という時間だけが平等だと思います。
それで、なんで人と人に差がでるのか。

それは、ずばり物事に対する考え方。
言い方を変えれば、意識の差だと思います。

横浜FCの城選手が引退宣言をシーズン途中でしました。
通常は、終わってからするでしょう。しかし、シーズン途中、残り2試合で、ビックゲームに勝った後で、もう一度まとまるために彼はこの時期を選び、見事、横浜FCはJ1昇格を果たしました。

だから、意識の差で成果も違ってくると僕は思います。
それだけの気持ちがあったのでしょう。

僕自身も、最後の大会、4回生とできる最後の大会、試合にめちゃでたいけど、それよりももっとチームを盛り上げていきたいです。

最後の練習、残り2回。
誰よりも早く練習来て、最後に帰って、誰よりも強く主張して、誰よりも早くプレッシャーをかけて、誰よりも削って相手が熱くなって本気でプレーしてくれたら僕は本望です。

チームに変化をもたらしたいです。

大好きな4回生と1試合でも多くのゲームを


隠し切れない気持ち

4年間も頑張ってきたのに、

まあ1年間抜けたけど

何をやってるねん、俺。。

周りがめちゃやる気になっているのに

なんで俺はなんもせーへんねん!!

間違っているやろ。。

最近、そんなことばかり考えてやる気がでーへん。。

みんな必死に頑張ってるのに、試合も行こうとせーへん。

絶対後悔するわ。。

よし。。

決めた。。

行こう。。

戦いの場に。。

最後の集大成や!!


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]