忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッチャラ

久しぶりの日記更新となりました。

世間では、いろいろなニュースが取り上げられていますね

あまりの忙しさにとうとう風邪気味で体調をちゃっと崩しています。

トーナメントもどれくらい携わったのでしょうか。

仕事ももっとがんばらなくてはいけません。

そう。フットサルも

先日も、大阪で練習試合に参加したのですが、

ぼろぼろでした涙

そういえば、後輩達も気になります。

日記書いてくださいといわれていますのが・・・

サッカー・フットサルうまくやっているのでしょうか

気になります。

なんでもそうです。やめるのは簡単です。
苦しくなったら誰でもやめたいと思います。
そういうときは、もう一度

「なぜ、自分が始めようと思ったのか、何をどうしようと思ったのか?」

改めて自分で自分を見つめなおしていくべきだと思います。

常に、前向きに物事を考えるように心がけていきたいですね。

後輩へのメッセージのつもりでしたが、

なんか自分に言っているみたい笑

後輩達がんばれ!!

会社から勉強してこいと渡されたチケットで

これから友達と世界陸上行ってきます。。

ゴールドシートです笑

同じスポーツ業界のスポーツイベント思う存分勉強してきます!!
PR

コメント
無題
お久しぶりです☆体調のほうはどうですか?
私は就活落ち着きました。とりあえず、人材業界です!しっかりと基礎を身につけて、いずれはスポーツ界で・・・!!
世陸ですか!いいですね~☆
私はこれからトリニータを応援しに行ってきます!本日はビッセル神戸です!J1残留のためにも負けられません!!
2007.08.25 at 15:07 by.佳奈子 [編集]
こんばんわ
今日記読みました。笑
ゆうやに読ませます☆
2007.09.04 at 21:56 by.ゆうやの彼女 [編集]
無題
kanako
おお~~
決まったのか。おめでとう。
あいかわらず、トリニータすきやね。
また、連絡します。

yuamicyann
おお、よましてね~~
仲良くがんばってくれ
2007.09.06 at 09:50 by.さんまさん [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]