忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤の日々

中日クラウンズ(和合CC)
   ↓
サロンパスワールドレディース(東京よみうりCC)
   ↓
   会社

怒濤の研修でした。
もちろん、スポーツ業界にGWという言葉はありません笑
その時期が、一番儲かるときですからね。
サロンパスに関しては、1日に約1万人の観客が来場し、とても賑やかでした。スタッフは大変でしたけど笑

基本的に仕事としては、運営・学生アルバイト・プロ選手の管理(マネジメント)をしていましたが、本当に人を扱うことは難しいです。
この1年間でどう自分が感じるかですな~~~

しかし、このぎりぎりの研修で久しぶりに涙を流しました。

自分のふがいなさ・誰も何も教えてくれない・時間がないから教えられない・だから自分で考えてやるときに間違って怒られるというこのサイクル自体がふつうではないと思うけど、こうして覚えていくしかないんだなと思います。

この研修を終えて感じること、自分の特徴であるガツガツさが最近なくなってきているのが心配です。ガツガツすることは周りから見たらどうなの?って感じですけど、やはり自分のリズムだと感じています。

なにか、変化の時が来ているような気がします。
何をきっかけにさらに自分を追い込んでいくのでしょうか?
PR

コメント
負けんなよ!!
俺も別府で死ぬ気で戦ってるから、絶対に負けないでください。イントラスに魂を忘れるな!!
2007.05.10 at 12:04 by.ODA [編集]
ふぁいと
GWも働いてたんや!お疲れさまです。
色んな事少しづつ覚えて行けたらいいね♪
頑張れ〜!
2007.05.10 at 18:38 by.きぬえ [編集]
ガンバ大阪☆
拓也さんはガツガツしていた方が拓也さんらしいです!私も頑張りMAX!!
2007.05.10 at 21:57 by.なつみ [編集]
あんがと
ODA
そやな。イントラス魂を思い出して頑張っていくよ。そっちのほうはどうなの??

きぬえ
おまえの生活はどうなんだ??
連絡くれ~~

なつみ
そやね。やっぱそっちよね笑
そのリズムを早く取り戻したいよ。
2007.05.11 at 08:46 by.さんまさん [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]