忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい道しるべ

1月から始めた就職活動にようやくピリオウドをつけたいと思います。

自分が納得する会社から内定を頂きました。そして、新しい道が開けました。入社するまで残り1年、これまでの人生で一番充実した年にしたいです。

友達が大変おもしろいことをしていたので僕も就職活動を振り返りたいと思います。(ごめん、ぱくって笑)

~就職活動の軌跡~

①ネットでプレエントリー 約60社

②説明会参加        23社

③1次選考(書類審査含)  12社

④1次選考以降       11社

⑤最終選考          3社

⑥内定            1社

~番外編~

①トップセミナー       5回

②新しい出会い        2人

③新しい同志         5人

④東京在住期間        2ヶ月間+6日

⑤凹み回数          1回

⑥フットサル試合       1回

⑦興味を持った業界     PR業界(広告との違いに大きく気づく)

振り返ることは大切である。そして、次につなげていきたい。
もう、新しい道へのスタートはきっている!!
PR

コメント
無題
おーよかったよかった☆納得できる結果が出たのはなによりで(笑)残り一年、お互い充実させませう!!
2006.05.14 at 22:40 by.つるぽん [編集]
無題
いや~ありがとう。
また、帰ったら遊ぼうな。
つるぽんの話を聞かせてくれ!!
そして、ツーリングにもいこう~
2006.05.15 at 15:06 by.さんまさん [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]