忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[35] [34] [33] [32] [31] [30]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代のすごし方

さて

いまごろ、ヒーローにはまっているさんまです。

今週末、映画が楽しみですね。

こんばんは。

今週末は、マンシング東海レディースです。
http://www.tokai-tv.com/munsing/
マンシングって、「デサント」さんだったんですね。
打ち合わせで知りました。恥ずかしい・・・・

社会人1年目として、すべてがいっぱい・いっぱいですが、

最近は、あらゆることに興味を持つことが大事だなと感じるようになりました。



前向きに

何事も前のめりに

吸収していきたいと思う。

やりたいこと・やりたくないこと

たくさんあります。

やりたいこと(長期的なビジョン)をメモに書き、暖める。

やりたくないこと(短期的なビジョン)をあたりまえのように簡単にできるようにする。

後は、チャンスを待つだけ。

モチベーションに悩む人は半数以上いると思うけど、

自分でモチベーションをあげることも大事。
人からモチベーションをあげてもらうことも大事。

さらに、大事なのは、そういうきっかけを自分で作っていくこと、自分で限られた時間の中で行動していくこと。

最近、そういうことがわかってきました。

最近、所属フットサルチームの背番号を長年愛用していた「6」という背番号から、「7」に変えました。

理由は、様々なことに挑戦していく中田英寿氏は尊敬しているからです。

しかし、「7」に変えてから違和感があるので「6」に変えようかまよってます笑

さて、こんしゅうもやったるか~~



PR

コメント
元気にしてます!
無事に到着しました!夏休みあんまり会えなかったけど色々教えてくれてありがとう。たくやさんがだんだん遠くに行くような感じがしますわ。きぬえもちゃんと後について遅れないように頑張ります!
2007.09.06 at 15:07 by.きぬえ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]