忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィッセルカレッジ

久しぶりにいい刺激を受けた。

僕の師匠、O氏のご好意により1日だけヴィッセルカレッジ生に動向させて頂いた。

試合の運営を通し20人ぐらい彼らと会話を交わす。

みんな、一人、一人がすごく真剣で、熱い。中には、面白いやつもいたけど笑

卒業論文のインタビューとして、一人、一人と会話したけど、みんな今の環境に対して貴重だと。そして、各自の目的意識がはっきりしている。

そんな彼らに大して、周りの大人は関心している。

朝の8時半から夜の12時まで各自の仕事をヴィッセルカレッジでしている。

そんな彼らを見て、自分のインターン時代を思い出す笑

そして、彼らの置かれている環境と自分の環境を比べると少しあせる。

ただ、O氏との会話で自分は確実に成長していると確信を持てた。

大分には、そういう環境がないが、自分で工夫して考える癖をつけることを僕は怠らなかった。

大分でしかできないこと、関西でしかできないこと。

そのバランスを考えながら、大学生活を送ってきた。残り、2週間の関西生活。もっと勉強しよう。

そして、大分でどのようにして日々成長するかを考える今日この頃。


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]