忍者ブログ

ーTakuya.Net Cafe ♪ー

さんまさんのから騒ぎ【一隅を照らす徒然記】
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝したい人がたくさんいます。

4年間を通じてたくさんの人達に迷惑をかけたと思います。

そして、まさかの最後の最後にもテンション上がらず、大先輩に気を使わしてしまいました。

先輩に気を使わす後輩は失格もいいところです。

すごく反省しています。

高校時代に漫才を組んでいた○川君からそういえば言われたことがあります。

「お前の役目は、おもろいことをしてみんなを笑わせることやで!!テンションあげていけ!!」と

俺が元気がないときにそういわれました。元気がないときほど、みんなを盛り上げていきたい。それが僕の使命のように感じ、みんなから求められていることのような気がします。

話は変わるが、

1月27日、大分大学戦、現役最後の試合。
4-2で見事勝利しました。勝ったのはいつ振りでしょうか。
友達とも話していましたが、人生、何事も勝ち癖をつけることが大事。
過程も大事だけど、結果はもっと大事。
人生勝ち続けなくては頂にいけません。

このチームも様々な問題を抱えて圧倒的にうまくいかないことだらけだったけど、最後は勝つ。それが大事です。

ほんまに、この4年間の学生生活を振り返ると、たくさんの人に助けられてきたと思います。サッカーもフットサルも人がいなかったらできへんし。

そして、何よりも先輩方。

僕は、ほんとうに未熟な人間だけど、先輩方を見ることでいつも「人間とは」と学ばして頂いています。

落ち込んでいて、終わってからまた食事に呼んでもらって、話を聞いてくれて、しかもみんなきてくれてほんまに嬉しかったです。

一生ついていきます!!

上下関係はとても大事だと思いました。

みんなありがとう。

誕生日会
尊敬するカンチ先輩と同い年なのに尊敬するクニシマ

4回生
4回生メンバー、もはや腐れ縁です。
歴代でもトップを誇る仲の良い学年だったと思います。
みんなの人間性は素晴らしい。

サッカー部
APUサッカー部。今年の課題をどう乗り切るか期待やね。
OB会を設立し支援したいと思います。

マニーin hotspring
仲よしマニーと。
ちなみにこの「スパポート」はサッカー部内でブームです。
知らない人やばいですよ。
○岡さんが初段と呼んで欲しいみたいです笑

みんな最高でした。そして、これからも「人間味」を大事にして、迷惑かけると思うけど、その分、かなり盛り上げていくので、これからもよろしくお願いします。。





PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/06)
(09/06)
(09/04)
(08/25)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takuya
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/22
職業:
社会人
趣味:
スポーツ・旅・温泉
自己紹介:
「スポーツを通して感動を与えるサービス」を提供する行為のプロとして日々成長していきたいと思う。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]